※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栽培マン
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに何を選ぶか迷っています。アンパンマンのピアノを考えていたけど、別のおもちゃを安く見つけてしまいました。アイデアを教えてください。

今更あせってます🤣

クリスマスの時点でもうすぐ9ヶ月、というくらいです。
クリスマスプレゼントはみなさん、何にしますかー?

アンパンマンのピアノ?をあげようと思ってたのに、先日フラッと行ったトイザらスのブラックフライデーで、アンパンマンじゃないピアノのおもちゃが安くなってて😂
なーんにも考えずに買っちゃいました💧

あわてていろいろ見てますが、何がいいかなーと💧
みなさんのアイデアを参考にさせてください!

コメント

まっきぃ♪

おままごとセットや三輪車はどうですか?

  • 栽培マン

    栽培マン

    おままごとセットは、なんと誕生日用に買っておいてあります笑
    クリスマス買ってないのに、誕生日は準備されてる不思議🤣
    三輪車、ちょっと調べてみます!

    • 11月26日
  • まっきぃ♪

    まっきぃ♪

    そうなんですね。
    では、積み木や型はめブロックとかどうですか。

    • 11月26日
  • 栽培マン

    栽培マン

    積み木やブロックいいですね!
    それも調べてみます!ありがとうございました😁✨

    • 11月26日