※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
子育て・グッズ

柏市で子供にスポーツを習わせたい方へ 市役所で情報を得るか、チラシを探してください。 バドミントン情報も知りたい方は教えてください。

カテ違いだったらスイマセン😭
柏市のスポーツクラブ?チーム?についてです。

来年、1年生になる子供がいます😊
何かスポーツを習わせようと思っているのですが、夏に柏市に引越してきたばかりで、全然わかりません😭少年団とかではなく、クラブチーム的な所に通わせたいと思っています😃(イメージ的に、どこかのグラウンド・体育館などで集まってやるような感じです。。💦)

市役所などに行って聞けばわかるのでしょうか❓😭それともどこかに、メンバー募集✨みたいな感じでチラシ?が貼ってあったりするんでしょうか。。
わからないので、皆さん教えてください😰✨
競技は、子供に見学・体験などをさせてから子供が通いたい所に、、、と思っています。

ちなみに、私自身もバドミントンのクラブ?サークル?(主婦でも通える(参加)できるもの)をやりたいなー😃と思っているので、こちらの情報も知ってる方がいれば教えてください😊🎵

コメント

╰(*´︶`*)╯

柏市なら、柏レイソルのクラブチームのサッカーはどうですか⁇
私自身、Jリーグのクラブチームでサッカー習ってましたが、とても楽しかったです♡
選手と会えたり、選手に教えてもらったり、また試合の時に一緒に入場したり出来るので良いと思います!!

市の主催なら、市役所やスポーツセンターなどで聞かれると良いと思います♡

• はーしゃん

はーしゃん

ありがとうございます✨
    柏はサッカーが有名なんですね✨(他県から最近きました💦😫)ネットで見てみます❤

情報ありがとうございます😃♪

• 11月28日