みいかんママ
今年の夏にマイコプラズマではないですが肺炎になりました。はじめは熱と咳で受診、授乳中でも使える抗生剤を飲んでいましたが全然治らずレントゲン撮って肺炎と言われました。当時子どもは2ヶ月くらいだったので悩みましたがいつまでも治らないのも困るので2日間点滴、その後3日は内服でその間は授乳はせずミルクにして、おっぱいは搾乳して捨ててました。
お薬の名前は覚えてないです💦
みいかんママ
今年の夏にマイコプラズマではないですが肺炎になりました。はじめは熱と咳で受診、授乳中でも使える抗生剤を飲んでいましたが全然治らずレントゲン撮って肺炎と言われました。当時子どもは2ヶ月くらいだったので悩みましたがいつまでも治らないのも困るので2日間点滴、その後3日は内服でその間は授乳はせずミルクにして、おっぱいは搾乳して捨ててました。
お薬の名前は覚えてないです💦
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント