※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

今月末で100日になるのですが、スタジオアリスで写真を撮ろうと思ってま…

今月末で100日になるのですが、スタジオアリスで写真を撮ろうと思ってます!
100日祝いで撮った方いらっしゃいますか?
あれは100日過ぎても全然いいですよね?

あと、1ヶ月の時にお宮参りの写真を撮りました。
その時にセットで購入したのですが、シャワーブック?という青い表紙の物が付いてきました。
3つの写真が入れれるようになってるのですが、例えば100日、1歳の誕生日、初節句、と色んな行事の写真を入れれると思います。
同じように持ってる方、いつの写真を入れてますか?

コメント

katie-pon

ウチはお宮参りとお食い初めを一緒に、ハーフバースデーを撮影しました!

ベビーシャワーブックは1歳までなので、1歳の誕生日の撮影分は入れれないみたいです(*_*)
(せっかくだから入れたいですよね)

ウチはお宮参り、ハーフバースデーで終わりだと思います(*_*)

• でん

でん

お写真がコップのマツコになってるの見てなんかほっこりしちゃいました♡笑

え、1歳の分が入らないんですか⁈( ⊙‿⊙)
    って、ことは1歳前に撮るのは可能なんでしょうか?
    フライング1歳の写真を…。

ハーフバースデーのお写真もう撮られましたか?(っ´ω`c)

• 1月18日
  • katie-pon

katie-pon

コップのマツコかわいいですよね☆笑

1歳までのイベントは、
    お宮参り、100日祝い、ハーフバースデー、初節句みたいです。

ウチはお宮参りと100日祝いを一緒に取りに行ったので、お宮参りしか入れられず(*_*)

ハーフバースデー撮りましたよ☆
    ひよこちゃんとヌードがおすすめです!

• 1月18日
  • でん

でん

そうなんですね。
    初めての子なんで、色々お写真撮りたいなぁと思ってます!
    ハーフバースデーは考えてなかったのですが、撮りたくなってきました。笑

ひよこちゃんとヌード、是非ハーフバースデーの時にしたいと思います!♡

• 1月18日
えいぱん

こんにちは(*^_^*)
うちは100日祝いで撮りました!何日かずれてますが!
予約の際に100日写真というのがあったような…もともとコースのようなものは予約していなかったのですが、当日お店の方が100日祝いのコース?を勧めて下さりましたよ!

• でん

でん

こんにちは!
    そうなんですね!♡
    予約時に一言100日のこと伝えたらスムーズにできそうですね!(✿´ ꒳ ` )
    他、イベントごとにお写真撮られましたか?

• 1月18日
  • えいぱん

えいぱん

こちらの真ん中の100日祝いで予約しました(^ ^)先ほどコースと言っていたものは、当時イベントで「100日写真笑顔の写真が撮れなかったら撮影料無料」というのをやっていまして、それを当日店員さんが勧めて下さりました!
    あと、まだ100日以外の写真は撮っていません💦

• 1月18日
  • でん

でん

わざわざ画像ありがとうございます!
    そんなキャンペーンやってたんですね。
    それ、相当笑わせる自信あるってことですよね。笑
    でも、大抵この時期の赤ちゃんは笑いますよね〜!
    一度も笑わなかったチャレンジャーな赤ちゃんに会ってみたかったですけどね。笑

100日以外のお写真はまだなんですね♩
    これから1歳のお誕生日もあるので撮りたくなりますね〜!

• 1月18日
ぱんぱーす

100日記念スタジオアリスでとりました!
色々な衣装があっていいんですが、とりあえず高くて次から行くのは辞めよう!と旦那と決めました!
最初店員さんに勧められてやっていくと、5万近くでした!

• でん

でん

そうなんですか!
    確かにあれもこれもと進められると5万くらいは行きますよね…
    私も最初、色んなセットの頼んで7万くらいしました。笑
    でも、これが年に何回かのイベントでお金が出て行くのを考えると家計が痛いですね。

もし、次何かのお写真撮るときはどこで撮るとか決められてますか?

• 1月18日