※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
ファッション・コスメ

越谷市、春日部市のヘアサロンでヘアドネーションをしたことがあるかた…

越谷市、春日部市のヘアサロンでヘアドネーションをしたことがあるかたいらっしゃいますか?

ヘアドネーション賛同店などはネットで調べているのですが、行ったことのないサロンで雰囲気など知りたいです。

どこのサロンでされたのか、どんな感じなのか教えてほしいです。

今1番長い毛でお腹辺りまであり、産前にカットしようと思ってます。

コメント

あい

新越谷駅から5分くらいのところにあるHAIR&MAKE EARTH で切りました!
私も産前におへそ辺りまであった髪の毛を肩までバッサリ切る為に行ったのですが、店員さんからヘアドネ-ション行っても宜しいですか?と聞かれました。
そして全体の髪の毛を4ヶ所ゴムでくくり、自分の好みの長さのところでザクッと切られました 笑

長文失礼しました!

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます‼️
    お返事遅くなってごめんなさい💦

ザクッと切られる感じなのですね➰
    私もザクッと肩まで切ろうと思ってます。

参考にさせてもらいます。

• 11月27日