※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

カバーオールやツーウェイオールは何枚買いましたか?7枚でいいと言われていますが、大きくなる前に買いすぎるのももったいないかもしれません。

みなさま、カバーオール?ツーウェイオールなど、何枚くらいお買いになられましたか?
可愛くてついついかってしまうのですが、雑誌などには7枚くらいでいいと書かれているので。。
すぐ大きくなるからあまり買いすぎるのももったいないのかな?とも思います。。

コメント

わたしは50〜70のを4枚ですが充分です!50のはもうきれなくなってます!

• ナナ

ナナ

えええええ、そうなんですか😂❤️すぐ大きくなりますかね?!毎日洗い替えがあればいいって感じですかね??💕🚼🌈

• 11月26日

退会ユーザー

明後日で1ヶ月になりますが標準的な体型なのですが50サイズだとピチピチです💦50〜70のサイズのやつだとまだまだきていけますが😭
    そこまでオムツ漏れとかまだしないですし毎日お風呂の時くらいしか着替えないのでそれくらいで充分かなと思ってます!

• 11月26日
  • ナナ

ナナ

1日一回の着替えですと十分ですよね❤️50サイズはあまり買わないようにして少しだけ大きめを買うのもいいかなとも思いました😇💕😇アドバイスありがとうございます😫💕🌈

• 11月26日
にゃんにゃん

10着以上買っちゃいましたが、サイズアウトでほとんど着てないのが2,3着はありました💦

• ナナ

ナナ

可愛くてついつい買ってしまいますよね😂❤️やはり、、すぐ大きくなってしまいますかね😫❤️50から70って生後3ヶ月って買いてありますけど、そうではなさそうですね👀

• 11月26日

ツーウェイをはじめは3枚で回してました😊
でも上の子と違って吐き戻しが多くて😅
今は10枚くらいあります💦
1日で3セット着替えとかあるので💦
娘は女の子だからか?ムチムチではありますし、体重も成長曲線真ん中ですがまだ新生児用着ています😆
息子の時はすでに80着てたのに😅
お子さんの大きさや成長にもよりますし、3.4枚買って様子見てもいいと思います😊

• ナナ

ナナ

赤ちゃんによっても違うのですね〜😫💕1ヶ月くらい様子を見て買い足してでもいいですかね❤️😇たのしみになってきました❤️

• 11月26日

退会ユーザー

その子その子でほんと違います😳
    下はよだれも多くてほんとに着替えばかりですが、上の子はほぼ着替えなしでお風呂の時だけ着替える感じでした😋

もう少しですね❤️
    出産がんばってくださいね😊

• 11月26日