※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
ファッション・コスメ

出産を機に本当に自分の女子力が落ちたと実感してます(´`:)産後太りもひ…

出産を機に本当に自分の女子力が落ちたと実感してます(´`:)産後太りもひどいし、ほぼ毎日スッピン、友達と会うときも髪のセットせずただくくるだけ(´-`).。oOもーいいやと思ってたけど今度カラーをするのをきっかけに思いきって結構明るめに染めてみようかなと!それから化粧も手を抜かずすこしづつ女子力を上げていこーと思ってます(∀)
皆さんは子育てしながらだと子ども優先なると思いますけど女子力下げないために自分なりに努力してることありますか?よければ教えて下さい-!

コメント

tomy^_^

私も妊娠して
お家に引きこもる様になってから
酷いです…
でも、どうしても乾燥だけは譲れなくて
保湿は頑張ってます!~_~;
後は時々お家出るときはバリバリに化粧して出かける様にしてます♡

最近、プリンが酷いので
染めようかなと…

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!保湿大事ですよねー!私は出産を機に化粧品をかなり安いのにしたので肌もだいぶやばいですー(´`:)ちょっと私も化粧バリバリにしていこうと思います\(^o^)/

• 1月18日
スカイベリー

毎日、甘酒と豆乳飲んでます(´▽`)ノ
肌はキレイでいたいです!!

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!甘酒と豆乳てまぢ美意識高いですー(∀)♪

• 1月18日
もち

どうしても自分のことって後回しにしてなってしまいますよね(;_;)

私は毎朝体重計に乗ることと全身鏡をしっかり見ることは必ずやるようにしてます!
体重は悲しいけど現実を見れるし笑、鏡を見るといかんいかんって思うし、少しでも整えた状態で見るとモチベーションも上がる気がします(*^^*)

あとは娘なので、憧れのお母さんでいたいな、いつか娘からお母さんみたいな服着たいとか言われたいな〜なんて妄想してます♡

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!やっぱり体重計のるの大事ですよねー(∀)と頭では分かったているんですが怖くてもぅずっと乗ってません(´`:)やはりモチベーション上げるためにも体重計乗ってダイエット頑張ります(^^*)憧れのお母さん目指しましょ\(^o^)/

• 1月18日
めろ♡

スキンケアはずっとこだわってやってきたので続けて力入れてます。
お出かけ♪ってときは、しっかりメイクするようにしてます( ^ω^ )

今は妊娠したのでしてませんが、1人目産んですぐの頃は着たい服を通販サイトで探してモチベーション上げてました。小さいダンベルを旦那に買ってもらって、鍛えたりしました。目標体重まではいかなかったですけど、産前の体重には戻りました♡

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!産前の体重に戻るとか本当すごいです(∀)!私も服とかほしいけど自分のよりも子どもに買ってしまいますー(´`:)モチベーション上げていかなんですね(*´ω`*)

• 1月19日
su-mom

見てビックリ!私が書いたんじゃないかと思いました(笑)

出かける以外は気合ゼロです(。>﹏<。)
髪も5ヶ月くらい染めておらず…
でも、もうすぐ1歳なる娘とスタジオで一緒に写真が撮りたくてダイエット再開しました!
娘を肩車しながらスクワット頑張ってます!

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます~!似た方がいらっしゃって嬉しいです←笑
    私もだいぶ髪染めてなくて…産後太りやばいから家族写真写るのに抵抗あったんです(´`:)けどそんな言ってられないですね!私もダイエット頑張ります\(^o^)/

• 1月19日
ゆー君りょー君

私もほぼスッピンです!!
出かける時位は化粧しないとですよね(^▽^;)
子供に手がかかる。とゆうのを理由にしちゃってますが綺麗にしてないと子供が可哀想ですよね(><)
あとポッコリお腹が…(>_<;)

ダイエットもしようと思いましたが…(~_~)

二ヶ月に一回の美容院と冬は乾燥するんで保湿してます(^o^)

女子力アップ頑張りましょー!!

りりなせ

私は昔から美には無頓着で…
産前も化粧しても眉毛とマスカラくらいでしたが、産後は外に出る時だけ眉毛を描くくらい…
これではいけないと化粧水やクリームはちょっとお高いのにしました。笑
娘が生まれたので、ななとんとんさんを見習って私もちゃんとしようと思います!

ぷに1129

私もそうです!
産前は今より体重も軽いし、美容室、エステ月1に全身脱毛にも行き、毎日半身浴して保湿がてらにマッサージしてたのに、今ややることは顔のケアだけです…
私も女子力あげたいです!笑