※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori1106
妊活

排卵日について質問があります。高温期になっているグラフで、排卵日は1/4.5あたりでしょうか?よくわからないので教えてください。

排卵日について質問させてください。
このグラフだと今高温期になっているようなのですが、排卵日はいつ頃でしょうか?1/4.5あたりかな?と思うのですが、よくわからなくて。教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント

ゆうこ♪(^.^)

排卵4、5あたりだと思いますよ~

• kaori1106

kaori1106

早速のお返事ありがとうございます!やはり1/4.5あたりですか!
    高温期が37度台にいかないのですが、このまま高温期が続けば妊娠の可能性もありますかね?

• 1月18日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

あると思いますよ。私も体温はあまり上がらなかった方です。
    けど、足やお腹は冷えないようにしたりしていくといいと思います。

• 1月18日
  • kaori1106

kaori1106

そうなんですね!
    それを聞けて安心しました!冷えには十分気をつけます!このまま高温期続けばいいなー。色々質問してしまってすみませんでした。ありがとうございました( ^ω^ )

• 1月18日
ゆうこ♪(^.^)

いえいえ、言い方向に向かうといいですね🎵