※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まい♡
お金・保険

プレミアムウォーターの契約を昨日したけれど、早く解約できるか心配です。解約手数料は1万5千円ほどかかると思います。昨日は急いで契約してしまいましたが、家族と話し合ってやはり必要ないということになりました。

プレミアムウォーター昨日契約して今日解約するなんて出来ますか?
確か3年以内の解約は1万5千円くらいかかったような気がします😢
昨日ショッピングモールでメリットばかりですぐ契約しちゃいましたが、家に帰り旦那と良く話し合ってやっぱりいらないよねって話になりました😢

コメント

ぴっぴ

クーリングオフはできないんですか?

• ♡まい♡

♡まい♡

クーリングオフあるんですかね😢
    説明されなかったので、もらった書類もう一度見てみます!

• 11月26日
ぴーちゃん

7日以内ならクーリングオフできます!
電話して解約したい、クーリングオフできますか?勧誘がしつこくて加入してしまったけど、やはりやめたいといえばまだ解約手数料かからないと思いますよ!

• ♡まい♡

♡まい♡

ありがとうございます!
    電話してみます!

• 11月26日
ままり

クーリングオフできますよ😊
わたしも話しが違くて
すぐ解約しました。

商品がまだ出荷されてなければ解約手数料は取られないですよ。

• ♡まい♡

♡まい♡

ありがとうございます!
    電話してみます!

• 11月26日
みぃちゃん

まだ大丈夫な期間じゃないかと思います!
私も同じように契約してしまったんですが家に帰ってやっぱりいらないよな、、と思って当日中に電話で取り消ししてもらいました。お金もかかってないし書面等も不要でした。
問い合わせてみるといいと思います!

• ♡まい♡

♡まい♡

ありがとうございます!
    書面等も不要で電話で解約できるんですね♪

• 11月26日