※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眞弥大好き
家族・旦那

みなさんならどうしますか?去年秋に妊娠を機に入籍、それまでは別れてい…

みなさんならどうしますか?

去年秋に妊娠を機に入籍、それまでは別れていて1年ちょい連絡をとっていませんでした。
その間にお互い別の相手がいたりもして旦那はTwitterで女の子と付き合ったりしていて、籍を入れてからは私もTwitterを登録して旦那をフォローしています。
ただ、気付くだろうと思い声をかけずにフォローして承認されたから放置していたら旦那は私だと気づかなかったようでTwitterは私には見れないと思っているようです。
最近Twitterやツイキャスで隣の県の女の子に「デートいこ!」や「同居人おるけど男友達やで!」等書いていたりしています。
先日は「個人的な仕事で○○行ってくる」と言われたのですがツイキャスで女の子に自宅の電気がつかなくなって困ってるから見に来てと言われていたのを知っていたため詳しく聞いて「昔夜の店してた時のお客さんに頼まれて」と白状しました。
数日前、夕方にそちらに行って夕飯食べてくるとの連絡がありましたが日23時半でラインしてもまだ一緒だと返ってきて結局帰宅は1時頃に。
遅くなってごめん、メンタル弱ってて愚痴聞いてあげてた。と説明されましたが私の周りからは絶対なんかあったと言われており自分も妊娠中その女の子(その時は彼氏がいた)とイルミネーションデートしていたこともあり全く信用できてません。
これ以上色々やらかしてしまう前に詳しく話して問い詰めたい気持ちもありますが友人にはTwitterはもしもの時の浮気の証拠集めに役立つからフォローしていることは内緒にしておいたほうがいい!という助言も確かになぁ・・・と思っておりどう動こうか悩んでおります。
みなさんならストレートに話し合いますか?

コメント

あい

旦那様…嫌になりますねそれは😢

ツイッターはバラさない方がいいと思いました!
我がアホ旦那は不特定多数と気持ち悪い性癖出会い系で浮気しまくりなのですが、バレたと思ったとこは白状してまたこっそりバレてないルートを探して永遠に浮気します!
バレたと思ったらそのツイッターのアカウント消してやめたフリしても、またはじめますよきっと!
一度いい思いをしたらやめられませんからね😡男って…

今後は修復されたいのですか?
離婚も視野に入れているのですか?
それによって対応変えた方が良さそうですね💦
毎日子育て夜泣き、、お疲れ様です。

  • 眞弥大好き

    眞弥大好き

    コメントありがとうございます!
    やはりいたちごっこになるし黙って把握していくほうがいいですかね・・・旦那様も既婚なのに自由なんですね(;´∀`)
    娘のことを考えると家族そろって楽しく過ごすのが理想なんですけどいちいちそのストレスでメンタルやられてると自分がそんな強くないんでもたないと思うんですよね・・・
    ありがとうございました、もうしばらく様子を見てみることにします!

    • 11月28日