※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんきゃん
妊活

生理予定日前日に生理がきてしまい、悲しい気持ち。旦那との感情の違いで妊活を一時中断しようか迷っています。

生理予定日前日にリセット。悲しい。でも悲しいと思ってるのは私だけで旦那はそこまで深く考えてない。いったん妊活やめようかな。

コメント

RIISA

自分だけ必死に頑張ってるの、辛いですよね。。
私も昨日リセットして、辛い通院思い出して大泣きしてたら、もう病院やめればいいじゃんって旦那に言われました。そう言う旦那は病院拒否で一度も検査してません。自分は病院行ってすらいないのに、やめればいいじゃんとか簡単に言うなって感じです。。
私も妊活お休みしようか悩んでたところです😅

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

私も昨日でした😭
    ショックですよね。
    あんまり意識しないようにといつも思ってるものの意識しちゃいますよね。生理予定日近づいてきたらソワソワしてストレスです。生理来た時はすごいショックであと何回繰り返せばいいんだろうと思ってしまいます。

• 11月26日
  • RIISA

RIISA

わかります😭
    忘れた頃にできるって言う人も多いですけど、いつもそのことばかり考えてしまって。。ストレスが良くないのは分かっているけど、そもそもどうやって忘れたらいいの?って感じです💦

• 11月26日
  • きゃんきゃん

きゃんきゃん

全く同感です(笑)赤ちゃんほしくて頑張ってるのにどうやったら忘れられるの?って感じですよね(笑)
    忘れるというかやれるだけのことは全てやってこれでダメだったら諦めようかなってい時に赤ちゃん出来たっていうのは理解できますが👌簡単に妊娠する人は全然お金かけてないのずるいなって思っちゃいます💦赤ちゃんはどういうママのお腹の中に来てくれるんですかね...

• 11月26日
  • RIISA

RIISA

ほんとですよねー笑
    周りに似たような境遇の友達でもいればいいのですが、年齢的にも友人はほぼ子持ちで相談できる人もおらず落ち込む一方です。。
    すごい分かります💦お金はかかるし、人の幸せを複雑に思ってしまう自分の性格も嫌になるし、世の中不公平だなーって思います😢
    赤ちゃんが私を選んでくれるように、少しでも明るく前向きになりたいんですけどね…💦

• 11月26日
  • きゃんきゃん

きゃんきゃん

私は二十代前半なので焦る年ではないのかもしれませんが若いからこそ周りに不妊の人がいません😭こんだけ苦労してできないんだから人の幸せを複雑に思ってもいいんじゃないんでしょうか。本当に仲のいい友達の幸せな報告は嬉しいですがやっぱり複雑に思ってしまいます。生理が来ても気にしない性格にはなりたいですけどね😢

• 11月26日
kuroi

やーめた!て諦めたら
ストレスから解放され
妊娠しやすいて聞きますよね

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

それはよく聞きますよね!
    なのでそう思いたいですが、まだ諦められないという気持ちと葛藤してます。

• 11月26日