※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

バンボの梱包方法を教えてください。箱はなく、机付きのものです。

先程、メルカリでバンボを売ったのですが梱包に困ってます🙏💦💦😵どのように梱包したらよろしいでしょうか?ちなみに箱はなく、机付きのやつです😭誰かわかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

しょん

プチプチで包む…ですかね。
ダンボールに入れるとき、隙間に新聞紙詰めればいいと思います!

• ゆい

ゆい

プチプチはどこで売ってますでしょうか?わかりました!!ありがとうございます😊

• 11月26日
  • しょん

しょん

100均でも売ってますが、バンボを包めるサイズになるとホームセンターで買った方が安上がりかもしれません!

私は何か買った時に付いてるプチプチ取っておいて、自分が売る時に使うことがほとんどです笑

もしゆいさんも機会があればとっておくと便利ですよ(*^^*)

• 11月26日
みやこ

その机、取り外し出来ませんでしたか?段ボールならコンビニやドラッグストア、スーパー等で貰えると思うので、ビニールにイス、机を入れてまわりをクッション材で埋めるのはどうでしょう?イスと机がガチャガチャ当たらないようにそれぞれ分けてビニール入れた方が良いかもです。

• ゆい

ゆい

取り外しできます。
    ビニールだと、ここまで大きいのは市の袋くらいでして…😭それではさすがに失礼ですよね。
    クッション材のものはどこに売ってますでしょうか?

• 11月26日
  • みやこ

みやこ

ホームセンターか100均でクッション材売ってますよ。透明のビニール袋も一緒に探してみてはいかがでしょう。

• 11月26日