※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵検査薬で陰性でも妊娠した方いますか?

昨夜も投稿したんですが、また投稿します🙇‍♀️
排卵検査薬で陰性だったけど、その時期に仲良しして
奇跡的に妊娠出来た方いますか??

コメント

けいママ

息子の時そうでしたよ😊
排卵検査薬も100%では無いのでタイミング取っていれば可能性は充分ありますよ!

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    排卵検査薬って100%ぢゃなかったのですね!
    次回の生理きませんよーに😭😭💦

• 11月26日
  • ユメ

ユメ

因みに質問です✋🏻息子さんの時は排卵予定日前でした??後でした??

• 11月26日
  • けいママ

けいママ

排卵検査薬で陽性が出たので病院にいくと排卵済みと言われました!なので排卵検査薬で陰性だった頃に仲良しして、排卵もしていたようです💦

陽性=タイミングと思っていたのでまさかもう排卵しちゃってるなんて思わなかったです💦

たまたま早めからタイミング取っていたのでそれが妊娠に繋がったようです!

• 11月26日
Happyピース𖤐´-

クロミッド飲んで誘発剤の注射を打ってたので、排卵する時期に検査薬して陰性。
ズレてるのかな?と思ってとりあえずタイミング取り続けてました。
その間、検査薬しても陰性..。
もうやーめた!ってなって、それからは気分が乗った時だけ仲良くして検査薬は使いませんでした。
全然生理がこないので、生理を来させる為にホルモン剤を飲んでた頃に体調が悪くなり、ん?と思って今度は妊娠検査薬をしたら陽性でした(笑)
二人とも目が点になりました😳

どこかのタイミングで見事ヒットしたみたいです(笑)
こんな事あるんですね😆
何事もなくお腹の赤ちゃんは元気に育ってます!