※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶孔and天のカカ♥️
産婦人科・小児科

お子さんの急な具合悪さで電話した小児科が対応できず、内科も断られたため、今後のために救急病院を探しています。

【入間市飯能市の方】
お子さん、救急病院ドコ行ってますか❓この間急に具合悪くなり小児科に電話したところお昼休みだった為電話に出てもらえず#8000で内科を紹介され問い合わせたら断られたので今度また急に具合悪くなった時の為に救急病院を探してます💡
参考にさせてください✨

コメント

おるたな

飯能市民です。
毛呂山の大学病院に小児救急センターがあり、HPに電話番号が載っているので休日や夜間診療が終わった深夜にお世話になりました(^^)

• 👦👶孔and天のカカ♥️

HP見てきました😊!コメントありがとうございました➰⭐

• 11月26日

すみません間違えたので削除しました💦
入間市の救急指定病院のひとつ、西武入間病院がうちから1番近いので行くならここかなと思ってます。
入間市にお住まいでしたら狭山急患センターも利用できるみたいです。
市のホームページに救急病院情報等あるので良かったら見てみてください

コメントありがとうございます✨
    西武入間病院やってるんですね💡
    うちからも近いので何かあったらわたしもそこかな➰⭐
    急患センターもネットで見てみました🎶
    入間市民でも大丈夫なんですね⤴
    わたしの検索の仕方がよくないのか市のHPだと入院を必要とする指定病院しか見つからなくて💦

• 11月26日
くー

入間市民です(^^)
小児科医がいるところじゃないときちんと診てくれないので西埼玉中央病院に行きます。夜間休日の小児対応の病院が当番制で決まっているのですが医師不足とかで確保が難しいとかなってるみたいです。なので、いくつか候補を用意しといて電話で確認してから受診した方がいいのかなと思います。

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございました❗
    参考にさせていただきます🎶

• 11月27日