※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

後追いが急になくなった経験はありますか?

6ヶ月前から後追いが始まり、昨日まですごい後追いしてたんですが、今日はパタッとしなくなりました😢💦こういうことありますか??

コメント

メレンゲ

娘もそうでした‼️急にある日からキッチン入ってても、一人遊びして笑顔で待ってくれるようになりました…
嬉しいやら寂しいやら😭😭😭笑 それ以降パッタリです😂ママは戻って来るものと把握したらしく、人見知りも終わりました🤣🤣🤣

• きぃ

きぃ

そうなんです!!昨日までべったりだったのに、寂しくて😭❤️❤️
    のぞみさんのところはいつ頃そうなりましたか?!

• 11月26日
  • メレンゲ

メレンゲ

7ヶ月入ったすぐくらいです😂めっちゃ寂しいです😭😭😭

• 11月26日
  • きぃ

きぃ

そうなんですね!!😭❤️確かに寂しいですよね😭❤️❤️今はもぅ全然ですか?

• 11月26日
  • メレンゲ

メレンゲ

遅くなっちゃいました💦トイレとかに離れたらたまに泣きます😭同じ部屋にいる間は離れても泣きません😢ある意味賢いなと思います👀分かってきたんだなぁと感心します☺️笑

• 11月27日
  • きぃ

きぃ

なるそど!うちもそんな感じです😆💕だんだんそうなってくるってことですね💕安心しました❤️❤️
    教えていただきありがとうございます😊❤️❤️

• 11月28日