※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GAPベビーのくまちゃんカーデ、サイズ60か70で迷っています。もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんには70は大きいでしょうか?オンラインで買いたいので持っている方の意見を聞きたいです。

GAPベビーのくまちゃんカーデ持ってる方いますか?サイズを60か70で迷ってます💦もうすぐ2ヶ月のベビーだと70は大きすぎますかね?😣60だとすぐサイズアウトしちゃうかなあと迷ってます〜(T_T)近くに店舗がなくオンラインで買いたいので持ってる方教えて頂きたいです🙏

コメント

ぽよ

70でいいと思います!
袖は折ればいいし、厚着してる上に羽織るなら少し大きい方がいいですよ(*´꒳`*)

パンプキン

持ってますよ!
90持ってますが大分袖が長いので折ってます!

2児のぬこ

2ヶ月だとちょっと70だと大きいと思います💦
60だとぴったりですが、4ヶ月、5ヶ月ぐらいにはサイズアウトしそうですね(´・-・`)
私も持ってますが、2ヶ月なら70にしちゃいますかね💦

たんたん

70持ってます😊
もうすぐ1歳1ヶ月、体重は8キロちょっとでまだ袖折って着せてますよー!

ほっとみるく

70を1歳になったばかりの子に着せてますが、袖はまだ折ってます。
けっこう大きめなので、2か月だと大きすぎる気もします💦
でも来年メインで着せたいなら70が良いですかね!