※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

シミができてしまった場合など、一つ3000円ぐらいの乳液などを使った方…

シミができてしまった場合など、一つ3000円ぐらいの乳液などを使った方がシミを増やさないように効果ありますか?
一つ3000円ぐらいの化粧水や乳液を買った方は、化粧水など値段ぐらいの効果がありましたか?

コメント

すずちゃん

わたしはメナードの化粧水と乳液を使ってます。Duoよりはいいかな?と思っています。ただ、シミには効いてないと思います。
シミならHABAのスクワランがおすすめですよ。

• m

m

シミならHABAのスクワランがおすすめなんですね(^ ^)
    ちなみに、スクワランって化粧水じゃなくてクリームって感じですか?🌱

• 11月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

スクワランは油ですよ!もっている、化粧水に手のひらで1滴入れて混ぜて顔に塗ってます!!
    化粧水のボトルに数滴しか入ってない高級品です😲毎日1滴すごく贅沢です💞💞

産後お金なくて、メナードやめて、HABAと安いはとむぎ化粧水で保湿しようか悩んでます🤔
    化粧品にお金かかりすぎてやばいです💦

• 11月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

これで30mlです!わたしは3ヶ月半くらいで使いきります!!

• 11月26日
  • m

m

スクワランは油なんですね(^ ^)
    手のひらに化粧水をつけてからスクワランを一滴混ぜて顔に塗ってるんですね(^ ^)
    HABAのスクワランって高いですかね。
    30mlでいくらぐらいしましたか?

• 11月26日
  • m

m

写真もありがとうございます(*^^*)
    3ヶ月半ぐらい使えたんですね(^ ^)

• 11月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

こちらです。

• 11月26日
  • m

m

画像ありがとうございます。
    3240円なんですね。
    でもシミが増えない可能性あるとかなら良いですね✨

• 11月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

小さいのに3200円😲と思うか、3ヶ月で3200円😆と思うか...感じかたは人それぞれですが、わたしは安く感じています!

• 11月26日
  • m

m

なるほどです(^ ^)
    欲しい感じもしてきました😊
    HABAのスクワランを化粧水と混ぜて塗ると、シミが薄くなる感じかシミが増えなくなったとかもありましたか?✨

• 11月26日