※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
雑談・つぶやき

クリスマスブーツ出さないといけないのにいい生地みつからないしミシン…

クリスマスブーツ
出さないといけないのに
いい生地みつからないしミシンないし
入院になりそうな感じだし🥵
いつ入院なってもおかしくないみたいです😅

ミシンない方、やはり手縫いですか?😭

今日、お昼から検診で、検診結果が入院じゃなければ
母と生地屋さん行って買って今日、明日、明後日で作ろうと思ってます🤦‍♀️

参考にしたいので
クリスマスブーツの写メとかあれば見てみたいです🙇‍♀️

お店に展示されてた見本でこれが気に入ってて
こんな感じでキャラクターをフェルトで作って、名前を作ってはろうかなと思ってます🥰

コメント

emma

これも可愛いなと思っています*ˊᵕˋ*