※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプリ
妊娠・出産

計画無痛分娩での出産予定の方いらっしゃいますか?色々お話ししたいです😊経験された方からもお話し聞きたいです😊❤️

計画無痛分娩での出産予定の方いらっしゃいますか?色々お話ししたいです😊経験された方からもお話し聞きたいです😊❤️

コメント

子鉄の母みーすけ

はいっ🙋‍♀️
計画無痛分娩の予定です!

• ラプリ

ラプリ

私無痛分娩でも凄く緊張してます笑

• 11月26日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

めっちゃ緊張しますよね😂
    今まで手術も入院もしたことないので、入院するってだけで恐怖です😂
    もう分娩日決まった頃ですかね??予定日からズレましたか??😊

• 11月26日
  • ラプリ

ラプリ

一応12月20日入院で21日の朝から促進剤を〜と言われてます💦私も入院はした事もないし本当に同じです💦恐怖です😂笑

• 11月26日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

ひゃあ〜もうすぐですね!今週で11月終わるし、あっという間に入院ですね!ドキドキですね!!😂
    病院で夜を過ごすの怖すぎます!怖い話とか見られなくなりました😂笑
    出産後にお股を縫うのとか怖すぎてもう…親知らず抜いても縫ったりしなかったので、恐怖しかないです😭今から会陰マッサージについてめっちゃ調べてます😭😭

• 11月26日
  • ラプリ

ラプリ

そうなんですよ💦絶対あっという間に当日になりそう💦もう私も全てが何もかも恐怖😂😂あ、、私歯さえも抜いた事がありません。昔胃カメラしたことが唯一医療での大きな出来事です笑

• 11月26日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、なにもかも初めてだから今は緊張の方が大きいですよね😂
    抜歯もしたことないんですね!本当に健康体…すばらしいです!😂
    注射も苦手なんで、点滴打たれるのも恐怖です!😂

• 11月26日
まま

計画無痛失敗からの帝王切開でした😂

• ラプリ

ラプリ

失敗なされたんですか?

• 11月26日
りた

私の姉が計画無痛しててインスタに無痛のレポ詳しく載せてたのである程度どんなものかわかりますよ😊

産院によってやり方違うかもしれませんが!

私も2人目まだですが、出来たら無痛にするつもりです😂

• ラプリ

ラプリ

読みたいです!何て方だろう〜?😊

• 11月26日
  • ラプリ

ラプリ

ありがとうございます‼️読んでてドキドキワクワクしてます💓

• 11月26日

私も計画無痛分娩にしようかなって考えています。一つの理由は旦那に立ち会って欲しくて考えてます。もうここまで来たら早くうみたい気持ちが大きいです。😄

• ラプリ

ラプリ

予定立てられるからいいですよね‼️💓私はまだ早く産みたいのともう少し待って〜って言う気持ちと半々です笑 クリスマスイブさんの産院は今からでも変更可能なんですね😊

• 11月26日

退会ユーザー

明日検診なので言ってみます。助産師さんは先生が子宮口の開きとかを見て入院日を決めると言ってました。

• 11月26日
まあや

三人目で初めて計画無痛分娩で予約してます!
麻酔がきく体質わからないからドキドキしてます💦

• ラプリ

ラプリ

麻酔が効かないかも知れないんですか?

• 11月27日
まあや

麻酔がきく人ときかない人がいるみたいで
今まで手術などしたことがないので
自分が麻酔きく体質なのかわからなくて💦
きかなかったらどうしようかと不安なんです

• ラプリ

ラプリ

そうなんですね💦お酒が強いとあまり効かないとか言うけど、どうなんだろう💦

• 11月27日
みっちゃん

計画無痛分娩で、先月出産しました🙋‍♀️
私はあまり麻酔が効かないタイプでした😂痛かったです笑
普通分娩の経験がないので分かりませんが、産後がめちゃめちゃ楽でした✨ というより、産んでも変わらない感じでした😋