※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

木曜日に、つけまつげして、つけまのノリが合わなかったのか、まつげの…

木曜日に、つけまつげして、
つけまのノリが合わなかったのか、まつげのキワが、
少し腫れてしまってから、片目だけ一重に😭😭😭
どうすれば治りますか?
今は片目だけアイプチしてます😭🙏
これで治ったよ!ってのがあれば教えてください!
今やったことは、アイクリームで瞼ケア、化粧水や乳液を瞼たっぷりしっかり塗る、片目は二重なので、一重の方だけアイプチで癖付け、←起きて顔洗ったら一重になります😭

コメント

めだか🐟

つけまつげ取ったほういいんじゃないですか?😣
今までは大丈夫だったけど急になんてよくありますし、荒れてカサブタなったりして酷くなったりしますよ💦
私が行ってたサロンはそういう事があったらすぐ取ってしばらく施術はしないと言ってました。

  • ママリ

    ママリ

    はい!
    つけまは、木曜依頼してないです!
    &毎日してるとかではなく、
    一週間に②回ぐらいでした😭

    • 11月26日
  • めだか🐟

    めだか🐟

    マツエクと勘違いしてました💦
    ごめんなさいm(_ _)m
    つけまつげノリもアイプチもやっぱり目には負担になっちゃったんですかね💦
    皮膚科で軟膏もらって治療したほうが治りも早いと思います!
    あとアイメイクも控えたほうがいいかもですね😣

    • 11月26日
ちゃん♡

かぶれですから、アイプチは更に悪化させちゃいますよ💧アイプチもつけまのノリもどちらもノリで皮膚には悪いです。
皮膚科でお薬もらったほうがいいです。さらに悪化すると汁がでてきます。