※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

基礎体温が綺麗で期待しているが、便秘や寒気が気になる。生理が来ないことを願っています。

今日で D27 H12 です ◡̈⃝︎ 昨日一旦下がったのでダメか…と思いましたがまた持ち直してくれました( ・・̥ )!今までで一番綺麗な基礎体温なので期待してしまいます。ですが症状は便秘(寒くなって水分取らなくなってるのが原因かな)、暖めても寒気がする(ただ寒いだけかな)くらいしかありません( ˟_˟ )どうか、生理が来ませんように…☃︎

コメント

けいママ

インプランテーションディップですかね😻?私も息子の時に高温期11日目に一度下がりまた上がりましたよ💕そして今回の妊娠は暖房効いた部屋にいてたくさん着込んでるのに寒くて寒くて仕方なかったです!
妊娠されてるといいですね😊

• yu

yu

インプランテーションディップだと願うばかりです😭💕そうなんですか😳!まさに同じ症状です😳!ありがとうございます😭♡けいママさんに続けますように…☺️💕

• 11月26日