お子さんの男女比について知りたいです。特に2人以上のお子さんがいる方に参加をお願いしたいです。私は男の子が2人いますが、女の子も欲しいと思っています。
お子さんの男女の比率が知りたいです😂
いいねで大丈夫なので2人以上いる方は特にご参加お願いしたいです😂
というのも、私は2人子供がいるのですが二人とも男の子です!子供を授かっただけで嬉しいのですが、出来れば女の子も欲しい…
同じ境遇の方や逆に次こそは男の子!って方もいると思います😂
ちなみに私の周りには男女のお子さんのママがいません😂なんかもう1人目の性別と同じ赤ちゃんしか妊娠出来ないんじゃない?!って思うほど兄弟姉妹ばっかです!!(笑)
2分の1の運だとは思いますが、少しでも希望?が欲しいです😂
- りんな
りんな
1人目の子供は男の子✨
りんな
1人目の子供は女の子💕
りんな
2人目の子供は男の子✨
りんな
2人目の子供は女の子💕
りんな
3人目の子供は男の子✨
りんな
3人目の子供は女の子💕
りんな
4人目から性別違ったよー!!って方や全部男の子✨女の子💕って方居ますかね?😲😲😲
mky
男男女です!✨本当に2分の1なので勇気をだしてチャレンジしかないです( °◊° )笑
コメント