※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
子育て・グッズ

夜中に泣きながらずり這いする2週間前からの症状。横向きにさせると寝るが、体重をかけるのが心配。これは夜泣きの一種?対処法はありますか?

夜泣き?
夜中にずり這いして泣きます。

2週間ほど前から、夜中にうつぶせになって半分泣きながらずり這いのようなものをしています。
仰向けにしてもうつぶせに戻ります。
どうにか横を向かせた状態で足を押さえてトントンすると寝てくれるのですが、こちらの体重がかかるのも可哀想です。
良い対処法はないでしょうか?

そしてこれは夜泣きの一種でしょうか?

コメント

ひひ

うちも全く同じ時期ありました!
寝ぼけたままずりばいして壁に激突したり...☹️💦
なんなんでしょうね??
うちは1週間ほどでおさまりましたが、特に何もしなかったです。
泣くので私も気付いて壁にぶつけないようにしたり、仰向けに直したり(すぐうつ伏せになるけど)してました!

• yu...822

yu...822

1週間😭💗!
    羨ましい限りです😭😭
    うちはもう既に壁に激突寸前です😂
    どれだけ布団の下の方で寝かせても
    上に行っちゃうんですよね・・・😭

• 11月26日
  • ひひ

ひひ

ベッドなのですが、一回それで落ちました😥😥
    完全に寝ぼけてるのでわたしの方に追突することもありました。笑
    可愛いなーって思ってたら治りました( ^ω^ )

• 11月26日
ぽよよ

うちも今します💦自分で寝返りしてうつぶせになって泣いて、泣きながらズリバイ…抱っこすると何事もなかったかのようにすぐに寝ます😱😱