※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

自分の必要性が分かりません最近自分は旦那にとって必要ないんじゃない…

自分の必要性が分かりません

最近自分は旦那にとって必要ないんじゃないか
むしろ邪魔なんじゃないか
他の人の方がいいんじゃないか
そんな事ばかり考えてしまいます。

細かい色々な事がつもりに積もってこうなったんですが
1番の最近のトドメは
今までお弁当好きじゃないけど我慢してたからお弁当は要らないし夕飯も好きな物を自分で買ってくるからお小遣いを6万よこせと言われました。

少し前まで旦那は長距離ドライバーをしていて家にいなかったのでそれが当たり前だったんですが、最近は毎日家に帰って来れる運行の仕事に転職しました。
それなのに自分のものは自分で好きなように買って好きなように食べるから構わなくていいと言われました。
私は家族で同じものを食べて食卓をかこむのが当たり前だと思って育ってきました。
でも旦那はそうじゃないみたいです。
なんだか最近は私は家事育児をする人、家政婦なのかなって感じてしまいます。

奥さんって、妻ってなんなんですかね。
私は家事育児だけやってればいいんですかね。
洗濯掃除をする人って感じのあつかいです。
出来てないことをチクチク言われて
頑張ってることは気づいてもらえないし
正直毎日しんどいです。
愛ってなんなんですかね( 笑 )
好きってなんなんですかね( 笑 )

コメント