※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
産婦人科・小児科

子宮頸がんの円錐手術後1ヶ月半でおりものの匂いが気になります。出血が完全に止まると匂いもなくなるでしょうか。次の病院まで待つか迷っています。

子宮頸がんで円錐手術うけた方いらっしゃいますか?
術後1ヶ月半たつのですがおりものの匂いが凄いきついです💦(汚くてすみません)
術後1ヶ月の時傷口みてもらったのですが異常は無かったです。
まだ多少の出血が残ってるのですが出血が完璧になくなると匂いも無くなりますかね😂
次の病院が1ヶ月後なのでその時までまつか先に病院行くか迷ってます。

コメント

deleted user

円錐切除受けました😊
1ヶ月後の診察の時は、出血の事なにかお話しされましたか❓一般的にどうか分かりませんが、私の時はそんなに出血続かなかったです💦
私なら、匂いより出血続くのが心配なので診察行きます!

  • ナッツ

    ナッツ

    回答ありがとうございます🎵
    出血は1ヶ月ほど続くと言われていてもうほとんど出てないのですがたまにうっすら出てる感じです。
    1ヶ月の診察の時まだ少し出血あるとは伝えてます。
    どのくらいで出血おさまりましたか?😂

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2週間くらいだったと思います!
    そうなんですね💦1ヶ月検診で出血伝えているなら、次まで様子見でも大丈夫かなと思います😊

    • 11月26日