コメント
よっっこっこ
鼻水とか出てませんか?
うちは鼻水出てる時、目ヤニが出てる事がある気がします!朝起きた時とか!
一回小児科で聞いた事があるんですが、その時は鼻水が酷くて、ついでに目ヤニも出てるんですがーって感じで聞いた時に、つながってるから鼻水出てる時はしょうがないよって言ってました!
すみません、全然鼻水とかじゃなかったら(>人<;)
よっっこっこ
鼻水とか出てませんか?
うちは鼻水出てる時、目ヤニが出てる事がある気がします!朝起きた時とか!
一回小児科で聞いた事があるんですが、その時は鼻水が酷くて、ついでに目ヤニも出てるんですがーって感じで聞いた時に、つながってるから鼻水出てる時はしょうがないよって言ってました!
すみません、全然鼻水とかじゃなかったら(>人<;)
「生後6ヶ月」に関する質問
生後6ヶ月から保育園行ってます。 今日生まれてから初めての熱。 約3ヶ月頑張ってくれました! ちなみに息子は同じく生後6ヶ月から保育園で初めての熱は1歳過ぎに旦那から貰った胃腸風邪での熱でした。 息子驚異的に強い…
画像のようなベビーパジャマの下って肌着着せますか? 着せる場合どのタイプの肌着がいいでしょう。 ボディ肌着ではなくトップスになっている肌着ですか? 生後6ヶ月ですがあと2日で7ヶ月になります。
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きゃきゃ
回答ありがとうございます(*^_^*)
鼻水は今の所出ていないです♡
でも鼻水から目ヤニになる事なんてあるんですねヽ(´o`;
全然知りませんでした(T ^ T)
教えて頂きありがとうございました(*^_^*)
よっっこっこ
ぎゃあ!すみません(笑)
うちも今日の朝片方だけ目ヤニが酷かったので少し鼻水出てるしそのせいかって思ってました!
それか、お風呂に入った時とか、日常生活の中でちょっとバイキンが入ったかなーって思ってます!
目も充血してないようですし、痒そうにしていないなら大丈夫じゃないかなー(๑✧◡✧๑)
明日、予防接種の時に聞いてみるのがいいですねっ!!
きゃきゃ
いえいえとんでもないです(T . T)
こちらこそ説明不足でごめんなさいヽ(´o`;
教えて頂き嬉しいです♡
ありがとうございます(*^_^*)
やはり、赤ちゃんも目ヤニは出ますよね(T ^ T)
明日、診てもらおうと思います(*^_^*)