※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

栃木県南在住の方へ。一歳半の息子の保育園服装について質問です。現在は半袖のロンパース、ズボン、ロンTですが、トレーナーや長袖のロンパース、ヒートテックも検討中です。

栃木県の県南の方に住んでる方に質問です!
一歳半の息子なんですが、保育園行くときの服装はどんなのにしてますか?
うちは、半袖のロンパース、ズボン、ロンTです。
トレーナーの方が良いかなとか、長袖のロンパースかヒートテックの半袖が良いのかなとか考えてます😣💦

コメント

ayk

最近は日中の陽が暖かいので、半袖ロンパース、長ズボンやタイツ付きスカート、ロンTにパーカーを着せて登園させてます!

お迎えが18時になってしまうので、羽織ものはなるべく着せるか持たせます🙋‍♀️
トレーナーを着せる場合は、モコモコのダウン?ベスト?を着せてます!
保育園によると思いますが、園児が多いと室内は暖かいので長袖のロンパースは保育園には着せて行ってません😅暑い、寒いなど言わないので悩みますよね😓

みーのん

半袖にトレーナー、モコモコズボンにしてます✨15度以下の時にはインナーを変えてます🎵