※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理予定日から2.3日遅れて妊活をしたら、仲良し後に膣から液が出た場合、妊娠可能性は低くなりますか?

生理予定日から2.3日ほど遅れている状態で
今日初めての妊活をしてみました。
時期的にも可能性は低いと思うので
妊娠したらラッキー!程度に考えてます。

ただ気になったことが…
仲良しをした後、ベッドから立ち上がったら
膣内からダラっと液が垂れてきました
妊娠する可能性は低くなりますか?

コメント

Rie

関係ないと思います!

  • ゆ

    そうなんですね!
    妊娠したら嬉しいなあ
    でも確率は低いですよね😂

    • 11月25日
猫さん

関係ないですよ〜元気な精子は上がってますから( •ω•ฅ).。.:*♡

  • ゆ

    そうだと嬉しいです( ¨̮ )
    でも確率は低いですよね😂

    • 11月25日
おもうち

関係ないですよ!そういうものです!
つぎタイミングを取るなら、生理がくる16日くらい前にするといいですよ。
理想は16.15.14日前に二回です。

基礎体温
福さん式
排卵日検査薬
についてもお調べすると良いかと思います。

  • ゆ

    なるほど!勉強になりました☺️
    ゆるく妊活やってみます

    • 11月26日