※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
子育て・グッズ

2月の上旬にディズニーに行くのですがベビー用のヒートテックはいらないですか?🤔

2月の上旬にディズニーに行くのですがベビー用のヒートテックはいらないですか?🤔

コメント

mama

あった方がいいと思います😭💧
2月まだまだ寒いです🌀

• 頑張るマン

頑張るマン

良かったです!😭
    セールで買ってたので返品せず様子見してみます😊

• 11月26日
メメ

ヒートテックは汗などの水分を吸ってあたためるので肌が乾燥するそうです💦
抱っこでの移動中などは汗をかき、逆に風邪をひきやすくするのでやめた方が良いそうですよ😭

• 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね💦
    主にベビーカーを使う予定なのですが汗かいちゃいますかね?

• 11月26日
  • メメ

メメ

逆に汗をかかなすぎても暖かくならないので、今度はただの薄い肌着になってしまうかと😅💦

• 11月26日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きますね🙋‍♀️

• 11月26日

そのときになってみないと、、、😅近年、2月の初旬って昼間はもう暖かかったりしますね。しかも今年は夏が猛暑で昼間は例年より寒くなるのも遅いです。今年の気象条件、よくわからないので夜までなら温かい服は要りますが、昼間をメインと考えるならもう少し近くなってから考えてもいいんじゃないかなと思います。

• 頑張るマン

頑張るマン

確かにそうなんですよね。
    様子見してみます。

• 11月26日