※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜ゆ
雑談・つぶやき

明日から39週目!お腹が苦しぃぃぃ😂3000gって言われたけどほんとかな〜笑…

明日から39週目!!お腹が苦しぃぃぃ😂3000gって言われたけどほんとかな〜笑
ママリの出産報告をみて私も頑張らなければ!!っと励まされている毎日です👍🏻✨
やっぱり毎日歩いたり階段上り下りしたりしたら陣痛促進になるようなので毎日3キロ歩き、階段は実家に階段あるので20往復はしてるかな!
予定日は12月3日で旦那は2日に名古屋から香川にきてくれるからそれまでまだ生まれないでね〜って言い聞かせてます😅同じころ予定日の皆さん!ドキドキワクワクですよね?!!私は初産なのでほんとドキドキです💓
陣痛促進のためしてることありますか??
赤ちゃんが生まれて来る前の今だけの時間を楽しみましょう!

コメント

みさっち

私は予定日12月4日です☺
同じくお腹重たくて苦しいです😂
まだまだ元気に胎動もあって、まだ出てくる気ないのかな~なんて思ってます😊
階段20往復すごいですね!!✨
階段すごく疲れませんか( ˙o˙ )?
ほんと残りのこの時間楽しみましょう💕

• さ〜ゆ

さ〜ゆ

予定日近いですね!私の場合、ずっと座るのがしんどくて歩いてるほうが足の付け根の血の循環がよくなって楽なんですよ😆最近は気候も良くてぼちぼち休憩しながら毎日歩いてます!階段は足が疲れるけど陣痛促進!って思ったら苦じゃないです👍🏻✨今のうちに行きたいカフェ行っときましょ🍰💓

• 11月25日
りんご

私は予定日12月5日です!😆
ほんとお腹重たくて苦しくてどの体勢でもつらくて早く産みたくてたまりまん。笑
だけど前駆陣痛みたいなのもおしるしも何もないし、お腹も下がってません!
毎日歩いたりスクワットしたりしてるんですけど…赤ちゃんは相変わらず胎動激しく元気です!笑
胎動全く減らないです。笑

明日は晴れそうなので、歩いて片道3.5㎞のイオンモールまで歩いて、その中のどこかで一人ランチをしてまた歩いて帰ってこようとしてます!🚶💨

• さ〜ゆ

さ〜ゆ

すっごい気持ちわかります笑
    どの体勢も苦しいですよね😩私はお腹だいぶ下がってきましたよ!なので食欲が増してきちゃってます😋
    胎動激しいですか!きっと生まれる子は元気いっぱいでしょうね!😝
    お互い予定日ごろ来るといいですね🌟😄

• 11月26日