※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
産婦人科・小児科

長崎市でオススメの皮膚科を教えて下さい🙏ちなみに、大人ではなく子どもを連れて行きたいのですが...。

長崎市でオススメの皮膚科を教えて下さい🙏ちなみに、大人ではなく子どもを連れて行きたいのですが...。

コメント

なのはな

西友の近くのあき山皮膚科は有名みたいです!
でも患者さん多いので結構待ち時間長いみたいです…

• たいよう

たいよう

人気のところはやっぱり多いですよね💦情報ありがとうございます😊

• 11月26日
うい

夢彩都と駅の間にあるうどの皮膚科に娘を通わせています!
老若男女、どの世代の人もいて常に混んでいますが、女性の先生で真剣に話を聞いてくれて、優しい方です💕
待ち時間はながいですが、この先生な納得と思いました💐
皮膚科の下にある処方箋薬局も和気あいあいとしていて良いところでした😌

• たいよう

たいよう

コメントありがとうございます😊
    うどの皮膚科は気になってたところで...場所的にも近いので行きやすそうです!いい先生のようで安心しました!ここに連れて行ってみようと思います😆✨
    駐車場は何台くらいあるかご存知ですか?HP見てもよく分からなくて💧

• 11月27日
  • うい

うい

私は基本バス移動で車を使わないので分からないんです...ごめんなさい😭
    けど隣の100円パーキングとも提携してるみたいなので少なくはなさそうですね🤔
    うどのさんは木曜日と土曜日がすごく混んで4、5時間待つ時こともあるらしいです😂
    私は木曜日の15時頃行って、18時過ぎに診察して頂けました😭
    予約が出来ないので、病院に行って受付したら目安の診察時間聞いて連絡先を伝えたら外出も出来ます😌
    絵本もたくさんありますが何時間となると子供は飽きますしね😂

• 11月27日

大学病院の下にある、田中皮ふ科はアレルギー科もあるので、アレルギー検査とか積極的にしてくれました☝️
子供連れもいましたよ!とっても小さいスペースですが、キッズスペースもありました!

• たいよう

たいよう

キッズスペース助かりますね‼️情報ありがとうございます😊

• 11月26日
はるまま

浜の町近辺でしたら浜屋の裏通りにある松永皮膚科が有名ですね。
看護婦さんお若くみえますが、
ベテランが多く
皆さん優しいです。
午前診療時間のギリギリに行くか、午後からが空いていておススメです。

サッと見てもらえたり
きちんとら説明してくれるのは
築町にある大神皮フ科がおススメです。
先生がちょっと研究者傾向で
事によっては親が叱咤されますが😂
それは、子供のことを考えてのことなので私は好きです。
その分看護婦さんたちがとっても優しくてこちらもベテランばかりなのでとにかく行きやすいです。

こちらの2つが交通面でも便利でした。

• たいよう

たいよう

松永皮膚科は私も受診した事があります!
    親が叱咤されるのはちょっとビビっちゃいますね...笑
    情報ありがとうございます😊

• 11月26日
たいよう

4〜5時間😱⁉️
それはなかなかですね💦木曜日と土曜日避けて考えてみます!いろいろ情報ありがとうございました🙏すごく参考になりました💕