※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko❁
妊活

基礎体温グラフから排卵予測は早いですか?生理予定日に胸の張りや腰痛、股関節痛がありますが、体温は低めです。

前回も基礎体温グラフのことで質問させてもらいました🙇‍♀️
あれから、今日生理予定日を迎えたのですが、
グラフから見て、排卵はいつ頃になるでしょうか⁇💦
まだ気が早いとは思いますが、胸の張りや腰痛、今日初めて股関節に痛みがきたのでつい期待してしまって😳💦
でもそれにしては体温低めですよね?💦

コメント

まなみ

不妊治療してた時、低温期から高温期に変わるタイミングが排卵の時みたいな感じで言われたような。高温期が長く続けば妊娠の可能性はありますよ❗
画像見ましたが二層にあんまわかれてない感じですよね。画像だからわかりづらいだけなのか。
妊娠を望んでもし二層にわかれてないなら、一回病院に行った方が良いかもしれませんよ。
差は0.3~0.5度くらいが理想なのかな。