※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
家族・旦那

産後のなかよしについて下ネタです。苦手な方は見ないでください。産後1…

産後のなかよしについて
下ネタです。苦手な方は見ないでください。
産後1ヶ月と少し。
2日前、産後初のなかよしをしました😌
まさかこのタイミングで誘われるとは思わず😅
もう少し後かなーと思ってたもので…笑
いきなりだったし産後だしで、もちろんあまり濡れず😅
終わった後アソコが痛くて痛くて😅ヒリヒリ…💦
やはり産後はこんなもんなのでしょうか🙄
悲しい… 元々することは嫌いではなくむしろ好きで、
あまりにも濡れなくて痛くて😅
なんか旦那にも申し訳なくなりました😭
数ヶ月すれば濡れるようになるのかな…💦
皆さんどうでしたか!?😔

コメント

ととろーん

私は1ヶ月できなくて
したくてしたくて、、←笑
すごく濡れました!
けど入れるときはすこーし痛かったかな?ほんとにすこし!
でも久々だったから嬉しかったです😊

  • ゆまうり

    ゆまうり

    羨ましいです😂
    私は妊娠中したくてしたくて…でしたが、産後はサッパリに😂性欲復活してほしいです😂私も入れる時痛くて😂早く濡れるようになってほしい😂😂
    私も誘ってもらえたことはすごく嬉しくてでも体はついていけなくて…悲しくて😭

    • 11月25日
  • ととろーん

    ととろーん

    妊娠中はあんまり…という感じでしたが旦那さんの方がしたくてたくさんしてました💦
    そのうちすっごくしたくなるかも!?!?笑
    最近は誘ってくれません😂

    • 11月25日
おかん

わたしも1ヶ月検診受けた夜に
さっそく、営みました😊笑

出産の入院中に助産師さんに
母乳をたくさん出すために
水分もたくさんとってね。といわれ
夏だったのもあり、
お水をたくさんのんでたせいか
濡れ具合は、産前よりすごかったです😂

でも、やはり少しだけ痛かったです😳💦

それからは2日に1回のペースで
仲良くしてますが、
お水のむ癖がついたおかげで
よく濡れますし、痛くなく
旦那さんも濡れ具合に喜んでます!笑

お水のおかげなのか、
体質がかわったのかはわかりませんが、
お肌もきれいになりましたし、
今は朝晩冷えるので
お湯や、しょうが湯のんで
体をポカポカにした状態で仲良くすると
さらに濡れました!笑

下品な言葉を連呼してしまい
もうしわけないです🙏💦

すこし話がズレましたが、
産後初営みが少し痛かったので
そのあとからは、優しくゆっくりしてもらったので
今はもう全然ですよ😊✨

  • ゆまうり

    ゆまうり

    私も母乳のために1日1.5Lを意識して水分摂取してるんですが😂体質もありそうですね😂時が経てば少しずつ濡れるようになるといいんですけど😔次なかよしするのがちょっと怖いです😅

    • 11月25日
MAXとき

私は産後半年くらいまで、あまり濡れませんでした😂
濡れてる感じはあるのにさらさらすぎてすぐに乾いてしまう感じでしたかね?

  • ゆまうり

    ゆまうり

    わたし濡れてる感じさえないです😂悲しい😭やはり半年くらい経たないと産前のようには濡れないんですかね😔

    • 11月25日
  • MAXとき

    MAXとき

    授乳中だと余計じゃないですか?私は完ミだったので、戻りやすかったのかな?と思います

    • 11月25日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    やはりそれも関係あるんですかね😅
    早く以前のような体質に戻ってほしいもんです😂

    • 11月25日
にゃんちゅう

私は一ヶ月検診でOKが出てからすぐにトライしましたが、全く濡れず&会陰切開の縫い目の突っ張りが痛くてできませんでした😅💦
その後も何度か試しましたが、結局最後までできたのはチャレンジ4回目ぐらいでしたね。
ゆっくりゆっくりほぐしていく感じで。
それでも結構痛かったし、翌日は多少出血もありました。
濡れ具合は全然改善されないのでローションを使いましたよ。

正直、子供ができてから性欲はほとんどなくなってしまったので、行為は完全に夫のためだけにしている状態です。笑
キスするのも本当は辛い…😂💦
夫のことは大好きだし育児も家事もよくやってくれているので感謝していますが、スキンシップで胸やお尻を軽く触られるのですら嫌になってしまいました…。