※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

二歳半のお子さまのクリスマスケーキは、甘さ控えめのレシピを教えてほしいです。プレゼントのアイデアも教えてください。

二歳半の位の大きさにお子さまのクリスマスケーキはどうされますか?
なるべく甘さ控えめがいいのですが、買うか、作るか迷ってます。
作られる方、甘さ控えめのレシピがあったら教えてください

またプレゼントは何にしますか?

コメント

上の子がサーティワンのバライティパックが良いとうのでそれにします

ちなみに誕生日はチーズケーキ作ってくれました!

娘の誕生日はドールケーキにしますが、中身はりんご狩りして収穫したりんごでジャム作ったのでそれを入れます!自分で作ったから甘さ控えめです

2歳の息子には、写真のにしました!

⁂⁂⁂

ふつうに買ってあげてます(^^)誕生日とクリスマスくらいなのでそんな量もあげないですし(^ω^)

プレゼントはプラレールの車両がいいみたいなのでそれにします(^^)

はる

去年も普通にケーキ屋さんのクリスマスケーキ食べました。

• はる

はる

プレゼントは我が家もまだ検討中です😣

• 11月25日
リエ

悩んでるところです。まだ、市販のは与えてません。実家・義実家でお祝いしてますが、両家とも娘が食べられないのでケーキではなくてプリンやゼリー・果物用意してくれてます。

プレゼントは、先日買い物行った際にトーマスのお砂場セットを手放さずに居たのでそれにしました。あとは、娘が好きなパーシーのプラレールです。娘ですが、トーマス好きです。