※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

生理が遅れているが検査薬は陰性。病院で妊娠が分かるか悩んでいる。検査薬は必要か。土曜日に病院行く予定。

生理が来なくて、検査薬では陰性だったけどその後病院行ったら妊娠してたって方いらっしゃいますか??

生理が2ヶ月遅れてて、予定日から4週間後(10月末)にした検査薬は陰性でしたが、何日か前から食欲がなかったり食後や料理中に軽い吐き気を感じるようになって、もしかして?とちょっと気になってます💭

どっちにしろ土曜日に病院行く予定なので、その時に妊娠してるしてないは分かるだろうし検査薬しなくていいかなと思ってますが、しておいた方がいいですかね?

コメント

心当たりのある仲良しからは
どれくらい日が経ってますか❔

検査薬もお金かかりますしね...😢
でも私は気になっちゃって
心当たりがあるなら
やっちゃう派です💦笑

• ちっち

ちっち

排卵日が分からないので思い当たるのが特定できないのですが、補足を見ていただけると幸いです💦

そうなんですよね💦
    妊娠してるしてないに関わらず次の土曜に病院行くのは決めてるので、しなくてもいいかなと😅
    でも気になるので悩んでます(笑)

• 11月25日