※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

岐阜県大垣市近辺で評判のいい耳鼻科はありますか?

岐阜県大垣市近辺で評判のいい耳鼻科はありますか?

コメント

るんるん。

むらいクリニックに行ってます!
評判もよく人が多いです!
予約もなかなか取れず朝一並ぶ人がいるくらいです!
一昨日行きましたが朝8時25分とかについたのに24番でした🙄🙌🏻
そのくらい人気があるので評判もいいと思います!
いびき科もあるからだとは思いますが
先生は聞いたら答えてくれるし面白い人です!看護師さんもすごくいい人です!
受付はいまいちですが、、、。

• こぶちゃ

こぶちゃ

評判のクリニックなんですね!待つのは覚悟していったほうが良さそうですね💦

• 11月27日
そよかか

私もむらいクリニックいいと聞いていきました!
結果、かなり良かったです😭
ネプリーグの世界史の村瀬先生みたいながたいのいい先生で、しっかり説明して下さり小児科に聞くような質問も丁寧に答えて下さり、垂井からなので遠いですがかかりつけにしようと思ってます✨
ちなみに電話予約もできますが、前日の18時?からが予約受付で、私は18時ちょうどにガイダンスにしたがって予約しましたが54番…ガイダンス番号も控えてすぐ予約できたはずなのに54番って!と思いました🤣笑
受付の人に一瞬で予約埋まるって言われてたのですがその意味を予約番号聞いて理解しました(笑)

• こぶちゃ

こぶちゃ

ネプリーグの村瀬先生と言われてピンとこなかったのですが、中京テレビ夕方のキャッチに出てる先生ですね!
    似てらっしゃるならとても優しそう😊
    本当に人気なんですね💦待つのは必至ですね…!

• 11月27日
  • そよかか

そよかか

そうですそうです😂✨
    もう少し見た目が無愛想になりますが優しいし分かりやすいです🙆💮
    キッズコーナーもあるしテレビがアンパンマン流れていて、オムツ替えコーナーもあります!(パーテーションで仕切ってるような感じで)
    車で待てるので、これからインフルなども怖いですが割りと行きやすいと思います!
    お大事にしてくださいね😊✨

• 11月27日