※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
サプリ・健康

カンジダについてです。昨日4週間ぶりの健診で、前回の健診(10月の終わ…

カンジダについてです。
昨日4週間ぶりの健診で、前回の健診(10月の終わり)のおりもの検査でカンジダが出てたから、治療?消毒?するねと言われてしてもらいました。時々痒い時もありましたが一晩たてば治ってたので前回特に言いませんでした。症状も痒みだけでした。
ところが今日すごく痒くなり、トイレに行ってみると白いポロポロしたおりものが・・・😓調べてみるとまさにカンジダの症状みたいです。治療してもらった昨日の今日で症状がでることって有り得ますか?また早めにまた診てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

私も妊娠中9ヶ月か10ヶ月の時ありました
塗り薬をもらって次の検診まで塗って様子をみてました
治らなかったので帝王切開で生みました
自然分娩では生まれるときに子供に移ってしまうみたいで…
破水とかしないように安静にして予定日より早く生みましたよ
長文失礼しました

• みーまま*

みーまま*

詳しくありがとうございます!
    次の日には良くなったのですが気になったので産婦人科の指示を仰ぎました💦結局様子見でと言われました😊
    治らないと帝王切開になることもあるのですね💦良くなることを願います😭✨

• 11月29日