※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

授乳中の方!頭痛いときカロナール500飲んだ人いますか?

授乳中の方!頭痛いとき
カロナール500飲んだ人いますか?

コメント

ぴすこ

病院で処方されましたが全く効かず。
睡眠取るようにしてやり過ごしました💧

オレンジミント

風邪の時処方されました
授乳中に薬飲むのでしたらちゃんと病院で診察してもらうか、薬剤師の方とかに相談された方が安心ですよ🙋

たんたんmama 🐰💜

500処方してもらってますよ!