※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那とケンカ中。家に居たくないけど行く場所もない、買い物って思って…

旦那とケンカ中。
家に居たくないけど行く場所もない、買い物って思っても無駄にお金使っちゃうだけだし…。娘も心配だし。
何か自分って本当つまんない人間なんだなってつくづく思う…。

コメント

りか

娘さんと別々なんですか?😭

• えり

えり

娘は旦那がいるリビングで寝てるんです💤

• 11月25日
サト

分かります...私も娘は可愛いですが
そのくらいの月齢の時は旦那は敵でした、、何もかもがイラついて、授乳中なのに仕事から帰って来たら普通にご飯があるものと思って、ごはんまだ?とか。
地雷踏まれまくりで、
でもどこにも行けない、、
逃げ道なくて追い込まれますよね😭

• えり

えり

そうなんですよね…。
    こんなにも逃げ道ってないんだなって実感しました。
    夫婦二人っきりだったら何も気にすることなく出掛けちゃったんですけどね💦

• 11月25日
  • サト

サト

わかりますよ、囚人の気分ですよね💦
    しかも産後1ヶ月すぎると、
    アドレナリン切れて、妊娠時からの疲れがどっと出て、産後すぐよりもホルモンの関係で産後うつが増えるそうで、
    私は旦那にストライキしたことありますよ、娘抱いててもらってる時に喧嘩してそのまま家を飛び出ました、夜中に😰
    娘が心配で30分くらいで帰りましたが旦那からの電話は無視です😫
    一人で、一つの命を守る事がどんなに大変なのか、30分では分からないでしょうが、何もアクションしないよりましだと思って💦

お母様とか、どなたか一時的でも良いので見てくれる方はいませんか?
    睡眠時間はとれてますか?
    お辛いですよね😭

• 11月25日
  • えり

えり

ストライキ!!!!
    私もしてみたいです(笑)
    やってみても子供の事がきがかりになっちゃうんですよね💦そういう時でも母親っていうのは捨てられないもんですね…。
    仕事がお休みで用事がないときは母親は来てくれたりしますよ😊
    睡眠も娘が1週間くらい前から夜まとまって寝てくれるようになったので
    結構楽になってます!!
    毎日毎日パジャマ姿で娘と二人っきり…。
    休みの日くらい近くのスーパーではなくちょっとウィンドーショッピングでも連れて行ってもらいたいものです。

• 11月25日
ほのか

何か趣味はないのですか?
ストレス発散になりますよ🙆

• えり

えり

残念ながら趣味がないんですよ😭

• 11月25日
なっち

まだ産まれてからそのくらいの月齢だと
今まで自分だけのものだった時間が子供のための時間に変わったり、自由が効かなくなるギャップに戸惑いますよね…
私はそうでした😅笑
ものすごく病みました笑
おかげで喧嘩も多いし、余裕はないし、ずっとイライラめそめそしてました😭
夜は比較的寝てくれる子だったのと、お腹すいてる時以外は寝ていたので、授乳後すぐ寝かしつけて起きたら旦那に任せて趣味だったダーツをしにダーツバーへ出掛けてました♪
たまにカラオケに1時間だけ行ったり😂✨
お金は使ってしまいますが仕方ないと思って、食費を削ってました🤣笑