※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

胎動が強いせいかトイレが近すぎたり子宮あたりが胎動で痛いときありますか?

胎動が強いせいかトイレが近すぎたり子宮あたりが胎動で痛いときありますか?

コメント

なし

何度も何度も何度も…あります!笑
トイレで過ごしたいくらいトイレ行きました!

• みか

みか

10年振りの妊娠で3人目なんですが、1番胎動強いんでトイレから戻ってきてもすぐ胎動でまたトイレです💦痛いし

• 11月25日
yumichi♡3児のおかん♡

私も何回もトイレに行ってます💦
さっきも行ったはずやのにーって
思いながら😣💦

• みか

みか

トイレばかりで😱

• 11月25日
いけちゃん

ありましたありました😂膀胱を中から蹴るとこんなに痛いのかと辛かったな笑

• みか

みか

膀胱を中から蹴ってる痛みなんですか?赤ちゃんの頭は膀胱側の向きなのに蹴ってる?

• 11月25日
  • いけちゃん

いけちゃん

きっと頭とか手で叩いてるのかな?って思っていました。逆子治っても痛かったですもん😅時々グッとやられてました

• 11月25日
  • みか

みか

逆子は今のとこないんですが、胎動は痛くなってきました💦

• 11月25日
  • いけちゃん

いけちゃん

その頃だと逆子にもならないと思いますし、胎動あるのも元気な証拠ですからね🥰胎動なつかしい🥰これからもっとお腹も大きくなって、大変なると思いますがもう少し頑張ってください😤🎊

• 11月25日
  • みか

みか

ありがとうございます!

• 11月25日
app

あります😂😂😂
夜中何回もトイレ行ったり、痛くて起きる時あります( ・᷄-・᷅ )

• みか

みか

胎動感じるのはいいけど、痛みが💦

• 11月25日