※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーやチャイルドシートで大人しく座ってくれず、落ち着きがないことで不安を感じています。同じ経験をした方はいますか?

生後2カ月頃からベビーカーに載せるようになりましたが、全然大人しく座ってくれません💦
最初は良くてもすぐグズグズしだします、、
チャイルドシートもすぐ泣きます💦
大人しく乗っている赤ちゃんを見ると羨ましいです😭
うちの娘はなんだか落ち着きがなく、何か障害があるのかなと不安になってしまいます💦

同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

ウチの子もそのくらいの時期はチャイルドシートでギャン泣き、ベビーカーでギャン泣きでした💧
でも何回か乗ってるうちに慣れましたよ!機嫌悪いときは今も泣きますけど💧
慣れないうちはホント困りますよね。これからチャイルドシートもベビーカーもなしでは出かけられない!どうしよう!って。大丈夫!そのうち慣れてくれます👍🏻

  • HS

    HS

    ほんとそうなんですよね😭😭
    2人でお出掛けのときは絶対に乗らせなきゃなので💦
    ありがとうございます!そのうち慣れてくれることを期待します😭😭

    • 11月26日
うぃっちゃん

うちの上の子も抱っことおんぶ以外大っ嫌いな甘えん坊ですよー

  • HS

    HS

    うちも抱っこマンで困ります😩😩

    • 11月26日
まい4姉弟ママ

泣きますよ~☺️子供4人いますが全員ギャン泣きしてきました🤣ちなみに今4人目の子が生後2ヶ月ですがまー泣く泣くw
毎日学校へ送迎があるのですが夕方から夜に乗ってる時間帯はとにかく泣きます🙄降りるまでなく笑
そんなもんだと思いますよ~!ベビーカーも泣きます笑
毎日毎日乗ってれば10ヶ月位の時にはだいぶ長く泣かなくなったかな?

  • HS

    HS

    わーそうなんですね😭💦泣き声聞くのもつらいですよね、、
    やっぱり泣く子多いんですかね💦
    毎日乗らせて慣れさせるしかないですかね😩😩

    • 11月26日
deleted user

うちはベビーカーはご機嫌ですが抱っこ紐でギャン泣きです💧

  • HS

    HS

    それも辛いですね😭💦

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐、毎日練習していますがギャン泣きです💧

    もっと早くから練習すれば良かったと後悔しています。

    • 11月26日
  • HS

    HS

    一人だと抱っこ紐が楽ですよね😫
    ベビービョルンの新生児から使える方のやつ?は泣かずにスムーズに使えました💕

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    検討してみます!

    • 11月27日