※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちん
その他の疑問

義理親に年賀状つくるのを頼まれて息子を出産したので息子の写真をのせ…

義理親に年賀状つくるのを
頼まれて息子を出産したので
息子の写真をのせてほしいと
言われました。一緒には住んではいません。
おばーちゃんが孫の写真で
年賀状を作るのはふつうですか?
何か違和感があって…。

コメント

み⋈♡*。゚

孫が生まれた報告をしたいのだと思いますしいいと思いますよ🙆🏼🙆🏼
おかしなことではないと思います!

はな

おばあちゃんと孫のツーショットとか一緒に写ってるのならそんなに違和感ないです💡
孫だけーってなると「自慢したいんだなぁ😅」って思っちゃいます🤣
付き合いの薄い親戚から孫のみ写真の年賀状もらいましたが、文字とイラストだけよりは見る気になるかな。おじいさんの写真送られてくるよりいっか😅って感じでした🤣

ゆき

おじいちゃんおばあちゃんが年賀状に孫を載せるのは私も違和感があります😅
孫をみんなに見せたいのでしょうが親としてはちょっとって感じですね💦

お宮参りとかでおばあちゃんも一緒に写っているものとかならいいかも?
私は、ラインのアイコンを子供のに変えたいと言われ変えてあげましたが、何か違和感ありました。笑
自分の孫だし、嬉しいからなんでしょうけどね〜

はじめてのママリ🔰

私は全然気にならないです😊!

ぶーちん

皆さんありがとうございます😭