※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が軽く、旦那がサポートしてくれるが、上の子の面倒や料理が大変。甘えて幸せだが、早く悪阻が終わってほしい。上の子に寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。乗り越えましょう。

二人目妊娠中で一人目のときよりも
悪阻が軽めですが、上の子の面倒を見るのや
ご飯を作るのが大変な時が多く
実家に帰ってきています💦

休日は旦那が来てくれて
子どもを公園とかに連れて行って
ご飯も食べさせてきてくれます😭

悪阻で大変な人たくさんいると思うけど
こんなに甘えていいのかというくらい甘えて、、
幸せなことだけど早く悪阻が終わってほしいと
願うばかりです😭😭

上の子にも寂しい思いをさせてしまって
本当にごめんね😭😭

上の子いて大変な方も多いと思いますが
乗り越えましょう!

コメント

mrns

私は切迫のため、すでに1ヶ月里帰り中です
予定日までまだまだなので
あと2ヶ月は最低でも里帰りして
生まれたらまた1ヶ月帰ります
(実家と近いので臨月入ってから生まれるまでは自宅に帰る予定ですが)

つわり辛いし早く終わって欲しいですよね
たぶんだんだん落ち着いてきますし
上の子も終わった頃には忘れてると思うので
実家に甘えれるときはしっかり甘えて
乗り越えましょう〜

  • y

    y

    私も子宮内に血の塊があるから
    なるべく安静にって言われてます💦

    そうですね!甘えられるときに甘えましょう!
    私も実家近いので頼りっぱなしです😅

    • 11月25日