※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

原因不明のじんましんがお子さん続いたことある方いますか?💦10日ほど前から2日に1回くらい少しだけ出るようになって…

原因不明のじんましんがお子さん続いたことある方いますか?💦10日ほど前から2日に1回くらい少しだけ出るようになって…

コメント

いちご

上の子があります!
食べ物じゃなくて、疲れたり風邪の前兆でよくでてて、一度救急車で運ばれたこともありました💦
薬ってもらってますか??

• ポチ。

ポチ。

一応卵アレルギーあったんですけど、加熱してある卵は大丈夫なのでいつものようにあげてるんですが、食べてない日にも出たりするので卵ではなさそうだし、ご飯食べた後とかでもないので原因がわからなくて😢
    ひどい蕁麻疹ではなく、1つだけ出来て消えたらまた違うところに出る感じです。出ない日もあります。
    一応薬は持ってるんですが、酷くはないので飲ませてないですが、お子さん何日くらい続いたことありますか?

• 11月25日
  • いちご

いちご

ごめんなさい…下にかいてしまいました

• 11月25日
いちご

薬飲んでない日はずーっと地図みたいにでてる感じでした💦
寒暖差で出る子も友人でいたんですが、いつでるってわけではないですかね??
うちは出てない日もずーっと薬飲む感じで、今はでなくなりましたよ!

• ポチ。

ポチ。

そうなんです💦気付いたら出てるって感じで。特に今日は朝9時半頃から目尻に出て30分で消えたらまたほっぺに小さいのが1つできてまた消えてを繰り返してて😭😭
    関係ないかもですが、出るようになった前の日にインフルの予防接種してから出るようになった気もするんですが、こんなにダラダラ続くから違うのかなとも思ったりで😢😢

• 11月25日
ゆんた

上の子がたまに出てます😃
アレルギー持ってて病院にかかってるのでその主治医に相談したら、原因がわからないくて蕁麻疹続く場合はそういった体質の可能性もあるからって言われました。普段のアレルギーの薬をいっとき毎日のんで対処するって言われたので今飲んでおちついてます。
一度先生に聞いてみるといいと思いますよ😊

• ポチ。

ポチ。

最近アレルギー外来行ってないので明日行ってみようと思います😢いつもなら一個できたらなくなるのに、今日は朝の10時から一個が出たり消えたりを繰り返してます…

• 11月25日