※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
子育て・グッズ

子どものオムツが漏れてしまい、寒い季節に困っています。漏れないオムツがあるでしょうか?

こんにちは😊

上の子が寝てる間のおしっこの量がすごくて
朝ズボンまで濡れちゃいます💦

普段はメリーズを履いていてそれもダメ
おやすみマン?カーズの絵が
書いてあるのもダメでした😭
うつ伏せで寝るから余計にだと思いますが
このオムツなら漏れないよというのはありますかね?😢

最近寒くなってきたのでパンツまで濡れると寒いし…

コメント

ヒノトリ

わかります!うちも同じです!
もしお腹が緩くなければですが、うちは夜だけサイズをワンサイズ大きいものをはいて寝かせてます😊
うつ伏せだと漏れちゃうかもしれないのですが、、😱
あとは、夜中にオムツを交換する時もあります😊

  • がちこ

    がちこ

    みなさん同じなんですね😨
    夜中変えるてもありますがなるだけかえたくないですよね😂
    中途半端に起きると不機嫌なったりするので😭

    ワンサイズ上でパンパースの夜用試してみようかな🤔

    • 11月25日
deleted user

おトイレ練習はしてますか?
寝る前に必ずオマルでさせてから寝ます!
おやすみマンダメだったら、パンパースの夜用どうでしょうか⁉️
あとおちんちんの向き下になってるかも結構意識してました!
うちもうつ伏せです😭

  • がちこ

    がちこ

    おトイレ練習はまだです💦

    パンパース夜用とかあるんですね😳
    ワンサイズ上のパンパース夜用にしてみます☺️
    おちんちんの向きも関係あるんですかね😆💡
    仰向けに直したりするんだけどうつ伏せなっちゃいますよねー😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう漏れちゃうならおトイレ練習始めちゃっても良いかもですね😁
    あとおねしょ用のズボンもあるので布団まで染みなくて済むかもですね!
    寝る前にオシッコできるようになるまであとちょっとなので、頑張ってください😭‼️

    • 11月25日
  • がちこ

    がちこ

    家でやる勇気が😂💦
    保育園で練習してるかな?🤔←
    2歳前でもしてくれるんですかね?👀
    防水シーツはひいています😊

    オムツはやくはずれてほしいですね😭

    • 11月25日