※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろ
妊娠・出産

おりものが気になりますが、症状はないようです。感染症に心配しており、治療法や薬について知りたいです。

おりものが少しヨーグルトっぽい感じがします、

かゆみや痛みはとくにないのですが
後期は感染症になりやすいとのことで心配です
再来週検診でおりもの検査があるのでそれでわかると思いますが

とくにかゆみや痛みなど症状なくてもなってたって方いますか?
あと、なってたら薬とか治療法はどんなかんじですか?

コメント

ゆんたん

私も明後日の検診でおりもの検査があると言われました(°_°)
感染症とかになってたら入院か治療ですかね?(;_;)

kaana☆

症状があったりなかったりでしたが検査するたびにカンジダでした💧妊娠中は免疫力が低下するのでなりやすいそうです(^_^;)治療法は膣内に薬を入れてもらってましたよ。

★チョコチップ★

膣洗浄と錠剤を入れてもらえますよ(^_^)自分で錠剤入れるのが嫌だったら、塗り薬もらえると思います!錠剤の方が効き目は良いですけどね(>_<)

天狐

症状的にカンジタかな?と思います(;_;)
お薬処方して貰えますので問題ないと思いますよ(>_<)

*ことみ*

私もカンジタと受診されましたが、1度洗浄して薬を入れてもらっただけでした⸜( ⌓̈ )⸝