※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

陣痛が不規則でパニックです。病院に電話する躊躇があります。最初の痛みは3時半で、間隔がバラバラで信じられません。

陣痛が来たかもしれなくてパニックです...。
不規則すぎるので病院に電話するのも躊躇します…
ちなみに最初の痛みは3時半頃で、最初の間隔は12分15分8分3分のようにかなりバラバラで何を信じていいかもわかりません😱😱

コメント

ゆみ

なんとなーく前駆な気はしますが、
39週なので気にはなりますね😭

• M

M

やはり前駆ですかね😱
    しばらくこの間隔で耐えてみます。
    ご返信ありがとうございます!

• 11月25日

もう少し様子見てください!もっと一定になったら病院に電話です📞
下手げに病院に行って帰されちゃうと大変なので😭😭

• M

M

昨日この投稿後、電話をしてみて病院に来てくださいと言われすぐに行ったら、陣痛でした😱😱既に8センチ開いていて、もう少し粘っていたら自宅出産だったかもしれなかったです(笑)

• 11月26日
はなつな

バラバラした感じから整ってきて本陣痛に入る場合もありますから油断はできませんが、もう少し整ってくるとは思います。
本陣痛なら、痛みの間隔もそうですが、痛みの持続時間も揃ってきますよ。
ちなみに痛みの強さはどうですか?

パニック気味なら一度病院に電話して、状況を説明してみてください。
病院の指示に従うのが一番安心できますよ^_^

陣痛だと本当規則的に同じ時間くらいの痛みがきます!
様子見てみてください!
早く行っても帰されちゃうので💦