※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

寝相が悪い子の服装や暖房について相談です。寒い夜は長袖、腹巻き、スリーパーで対応中。夜中は冷えるので暖房は何度からつけるか悩んでいます。

寝相が悪い子で毛布や布団被らない場合の服装はどんな感じですか?布団の端から端まで隅々まで言ったあと畳の上で寝るくらい寝相悪いです😭毎日4回は元の場所に戻してます。笑

最近の服装は長袖、腹巻きズボン、温かめのスリーパー着せてますが寒いですかね?

寝る時間までは汗かくほどあつくて冷えないのですが
夜中は部屋が特に冷えて寒そうです💦

沖縄在住で気温は18度ですが、室温はもう少し寒いかもしれないです😅

また、みなさん暖房は何度からつける予定ですか?😊
私自身が暖房入れると息苦しくて全身痒くなるので毎年つけないので参考に教えてください😅
子供はさすがに寒いかなと思って今年は寒い時間帯だけはつけようかと思ってます💦

コメント

deleted user

長袖長ズボンパジャマのみ、室温21です!
夜中寒いですよね😭
うちは明け方からオイルヒーターをつけることにします😭

ぴーちまーま

今日は長袖ながズボンで寝ました!
汗っかきでまだ扇風機つけてます(>_<)

しぃぃ。

うちの子も
かなりの寝相の悪さと
毛布被らない子なので
肌着に冬用のモコモコの
長袖長ズボンで寝てます!!
布団から落ちてしまう場所は
毛布引いたりはしてます。
寝る前までは汗かいてるので
扇風機付けてますが寝たら消してます。
あまりにも寒いときは
ヒーター付けたりしてます!!