※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、茶オリが出て不安。病院予約は金曜日まで待たないと。妊娠検査薬で陽性でも茶オリが出ることはある?

※汚い話になります💦

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。

ですが夕方に下着に付くくらいの、トイレットペーパーで拭いても付くくらいの茶オリが出ていました💦

さっきもトイレに行くと下着に付くくらいのほんの少しですがねばーっとした茶オリのようなものが付いていました💦

1人目の時も妊娠が分かってから茶オリが続いていて切迫流産と言われていました😱ですが1人目の時は妊娠が分かる前から吐き気(今思えばつわりです)が酷かったのですが、今回は全くありません。タバコの煙がいつもよりきつく感じることや、カップラーメンが食べたくなることなどは同じなのですが...1人目や2人目で症状が違うのはよく聞きますが、本当に妊娠しているのかな?と思ってしまいます💦生理が来る前ですかね💦

病院は次の金曜日にしか予約が取れなかったので、まだ行けてません😭

生理が来る前に妊娠検査薬で陽性になることはありますか?茶オリが出ていても妊娠していた方はいますか?

病院に行けば分かることですが次の金曜日って遠くて...気になって質問させてもらいました😭経験ある方、良かったらコメントください😭

コメント

もも

陽性おめでとうございます!
私も妊娠判定が出てから約1ヶ月以上微量の茶おりが毎日続きました。
(おりものシート1枚分ぐらい)
担当医に相談しても「まれにそういう方もいるから心配しなくていい」と言われ、内診をしても出血のあとがありませんでした。
金曜日まで長いですね(>_<)
お気持ち凄く分かります!!

• さり

さり

ありがとうございます😭✨
    1人目の時もそうでした...そうなんですね。今日は生理用ナプキンをしていたのですが、茶オリが付いていました...生理の終わりかけのような...
    不安でたまりません😣
    コメントありがとうございます!似たような方がいて下さって、少し落ち着きました。

• 11月25日