※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
子育て・グッズ

26日で三ヶ月の息子がいます。背中スイッチが強くて家事が進まない。おんぶ紐を探していて、安くて使いやすいものを教えて欲しいです。息子は小さめです。

26日で三ヶ月になる息子がいます。
首はもう座っているのですが、最近背中スイッチがすごくてたて抱き以外は嫌みたいで家事が進みません😂😂
ベビービョルンオリジナルの抱っこひもで野菜を切ったりとかは出来るのですが炒めたりするのは怖くてできなくて😢

1月に義実家(海外)にいってヒップシート付きの抱っこひもを買ってもらう予定でいるのですが、それまでにおんぶ紐専用かおんぶできるものを買いたいのですがオススメはありますでしょうか??😂
できれば安くて使いやすいものがいいです!

値段と使い心地教えて頂きたいです!😲
ちなみに息子は小さめで産まれてまだ平均より少し小さいです

コメント

みぃたん

モンべべのセブンスタイル良いですよ👍
腰紐がないので、リュックを背負うようにして出来るので簡単です!

私は、メルカリで中古を安く購入しましたが、Amazonで今見たら1,980円でした!